インディバや当エステサロンによくあるご質問にお答えいたします。

友だち追加

ご予約は お電話でのお問い合わせはこちらから メールでのお問い合わせはこちらから

OPEN 9:00〜18:00 (最終受付) 不定休

女性限定・完全予約制。美しくありたいと願うあなたのためのプライベートサロン。

インディバやエステサロンについてのご質問

サロンまでのアクセス情報

サロンのスケジュール情報

インディバやエステサロンについて、よくあるご質問

インディバ施術イメージ

インディバトリートメントについて

インディバはピリピリしたり、痛みはありますか?

ありません。
体の芯からじんわりと温まる、とっても気持ちの良いトリートメントです。インディバのあとはオイルトリートメントで流していきますが、こちらのトリートメントはツボを刺激しますので少し痛気持いいくらいかもしれません。

フェイシャルトリートメントのときはメイクをしていっても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
クレンジングから行ないます。お仕上げは日焼け止めで終了となりますので、必要であればメイク道具などはご持参くださいませ。

生理中でもトリートメントできますか?

はい、お顔、お体ともトリートメントは可能です。
とくにインディバボディトリートメントはホルモンバランスを整える効果も高いため、ホルモンバランスの乱れなどによる生理痛にも大変効果的です。

はい、あります。
インディバは肌細胞の活性化に大変効果が期待できます。続けることで肌機能が向上し、ターンオーバーが正常に機能し、キメの細かい肌質へと導きます。シミやシワ、たるみの改善にもつながり、またリフトアップ効果も高く、小顔やシャープな輪郭も期待できます。

インディバで痩せますか?

はい、シェイプアップ、サイズダウンには大変効果的です。
とくにボディトリートメントは代謝を上げ、脂肪の燃焼を促します。内臓脂肪のケア、また、マッサージなどでは到底不可能なセルライトにもダイレクトに働きかけます。適度な運動と併用していただくのが一番効果的で理想的です。

インディバは内臓脂肪に効くと聞いたのですが?

ボディトリートメントは内臓脂肪の燃焼にかなり効果的です。
インディバはダイレクトに内臓脂肪、セルライトに働きかけるため、高い効果が期待できます。

どれくらいの頻度で通えばいいのでしょうか?

インディバは毎日トリートメントをしても体に害がありません。
その方の目的、ご希望をお伺いしてカウンセリングを行ない、ご提案させて頂きます。初めは代謝を上げていきたいので、できれば1、2週間に1~2回のペースで、体質が変わってきたら月に一度のトリートメントでメンテナンス、というペースが理想的です。また、インディバは即効性もありますので、コリやむくみ解消に、またイベント前などにもおすすめです。あなたのご希望に沿った通い方をご提案させていただきます。

トリートメントできない部分はありますか?

ありません。
インディバは、お顔、お体全体、頭まで、トリートメントが可能です。

どれくらいの頻度で通えばいいのでしょうか?

大丈夫です。
インディバの高周波は、生きた細胞にしか働きません。ボルトなどの金属には反応しませんので大丈夫です。ただ、術後すぐのトリートメントはできない場合がありますので事前にご確認ください。

トリートメントしてはいけない場合はありますか?

下記に当てはまる方は受けて頂くことができません。
*妊娠中の方
*幼児
*体調のすぐれない方(風邪などの発熱時なども)
*重度のアトピー性皮膚炎
*ペースメーカーを使用されている方
*ステロイドや強抗がん剤を処方されている方
*炎症のピーク時
*術後の直後

当サロンの施術はあくまでも美容目的で行うものであり、治療行為は一切行っておりません。予めご了承ください。

サロンイメージ

サロンについて

予約はどのようにしたらいいですか?

ホームページ内のスケジュールページでカレンダーを見て頂き、空き時間をご確認ください。ご都合の良い日時をメールやLINE、またお電話でご連絡頂きますようお願いいたします。

フェイシャルトリートメントのときはメイクをしていっても大丈夫ですか?

とくにありません。
完全予約制ですので、都合の悪いときは予約を取らないようにさせて頂いておりますので、お気軽にご予約くださいませ。

駐車場はありますか?

はい、ございます。
すぐ向かいに提携コインパーキングがありますので、そちらにお停めください。
駐車サービス券をお渡しさせて頂きます。

何か買わされたり、勧誘されたりすることはないですか?

ございません。
強く勧めたり、強制したりすることは決してしませんのでご安心くださいませ。

支払いは現金だけですか?

クレジットカードもご利用頂けます。
VISA、Master、AMEX、1回払いのみです。